

長唄三味線 「雨の四季」 10回目

 師匠は今月『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の舞台出演がありお忙しいのですが、合間というか空いた時間でお稽古時間を作っていただいております。

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』
坂東玉三郎主演
赤坂ACTシアター
http://www.tbs.co.jp/act/event/furuamerica/

 来週末観劇予定。楽しみです。

 お稽古は「雨の四季」と「廓」の二本立て。あと1ヶ月後の「廓」がやばい!玉は難しいですね。三味線方の聞かせどころですから凝った手になっています。棹の下の方もよく使うし。なんとか練習時間ひねり出さないと。でもニャンちゃんが可愛すぎて(^_^;)。
関連記事

コメント

非公開コメント

