スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初台 見る阿呆

 初台阿波おどり、久しぶりに見に行きました。お天気、昼はずっと雨降り。予報では開始時刻には止むとのことでいざ出発。雨は最初ちょっと降っていましたが、途中から止んでくれました。元連の連員さん、マイミクさん、あわともさんとたくさんお目にかかりました。

 今回はスタート地点のちょい先くらいでビール飲みながら鑑賞。雨のせいか凄い人ということもなく割とゆっくり見れました。真後ろにすだちのつかみ取り1回100円とかあって、みどケロさんがチャレンジ!思ったより取れなかったら、店の方が神の手といってたくさん入れてくださいましたここで氷結すだち+かぼすを買うと、おまけに八つ切りくらいのすだちを搾って入れてくれます。後半はこれをグビグビと飲んでました。

 今回は飛び入りで踊るのは遠慮してずっと見る+飲む+撮る阿呆。最後、さくら連さんの乱舞で踊って終了。元連の男踊りから指導を受けながら踊って疲れた(笑)。終了後は元連の連中と高円寺で飲み直し。あやうくカラオケに拉致されそうでしたが、振り切って帰宅。もちろん午前様でした。

 今回写真を撮ってみました。


P1010198.jpg

P1010202.jpg

P1010203.jpg

P1010206.jpg

P1010197.jpg

P1010192.jpg

P1010195.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。