

阿波おどり連の練習

 本番前最後の合同練習でした。ここにきて構成の鳴り物を変えるという綱渡り(^_^;)。 あと、笛方さん複数に緊急事態が発生し、2008年以来4年ぶりにセシオンで笛吹くことに。三味線弾きながら笛の入りのタイミングとか見てたつもりですが、いざ自分がその立場になると見える景色が違うんですよね。Nさんとタイミングついて打ち合わせ、彼女もよく見て考えてくれるので、ホントに今年彼女がいて助かっています。

 それにしても夏風邪が抜けない。笛は喉とか気管支に負担が来るので咳がまた出るようになっちゃいました。治さないと。
関連記事

コメント

非公開コメント

