スポンサーサイト


阿波おどり連 練習

 今年の舞台構成初めて通しでやってようやく全体像が見えてきました。つなぎの部分とかやってみないとわからないことも多いので、ここまでこれたことに一安心といった感じかな。三味線パート、前回の課題だったところはほぼ見通しが立ちました。まだ粗が多いので全パートブラッシュアップしないと。

 三味線新人三人娘さん、こちらが指示しなくてももう自分で調弦して弾くようになりました。構成の練習が多くなって細かなところまで見てあげられなくなっていますが、ちゃんと成長してくれているようでうれしいものです。

 終了後、店を新規開拓。安くて美味いとこはけーん。ここは内緒です。ホヤの刺身、メンチカツ、コハダ、ミートスパゲッティ、はずれなし!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

